にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

今日のお昼は、娘が作ってくれました

2010-09-23 15:38:40 | おうちごはん・お弁当
今日のお昼は、娘が作ってくれました。

鶏と白菜の蒸し煮。


                                          


もう一品は、ミネストローネ。



                                          

暑かった昨日と大違いで、今日はひんやりとしていますね。
温かいミネストローネがおいしかったです。




今日は近所の小学校が運動会の予定でしたが、雨で中止になりました。
子供たちは普通授業で登校。
暑かった昨日は、運動会の練習の仕上げで、体調崩す子も多かったそうで、今日はゆっくりと
させてあげたいですね。
今日を境に涼しくなるでしょうから、明日から元気で勉強も運動会の練習も頑張れるでしょうね^^








にほんブログ村に参加しています。
ワンクリックお願いします。

   ↓     ↓



にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へにほんブログ村











コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする